怒涛の土曜日
さて土曜

午前中はasimoさん熱望のアユールヴェーダを体験しに心斎橋へ
Day Spa allumer

私はこーゆーの全然知らないし、未体験。女子としてアウト??
なんだけど、asimoさんがお詳しい様子!!すばらしい!!
で、コチラはフェイシャル、asimoっちはアユールヴェーダを初体験してきました。

私の方は気持ちよくってすぐにウトウト。昨日の酒もまだちょっと残ってたしね。
すると、隣から聞こえる『うっわ!すんごい汗!すんごい!!』と連呼する彼女の声(結構デカイ声)で「ハッ」と度々目が覚めました。
相当汗かいて気持ちいいらしいっす。今度私もしよーかな☆

で、体も顔面もすっきりして向かったのがお好み・ネギ焼きのお店『ソウルメイト』
ここねー。好きなの。お好みがふわふわで好きです。ラヴ
asimoっちは初なので、とりあえず私のお勧めを一通りザクザク注文
d0041225_2118433.jpg

d0041225_21182133.jpg

撮影に夢中です。美味しいから早くお食べ
d0041225_21183724.jpg

で、この後は三十路過ぎながら古着屋のHANJIROでリメイクもんウヒウヒ言って買ったり、私の在庫がなくなってきたのでアルビオン買ったりして梅田へ移動。
ここら辺でかなり二人とも疲れ果てております。

梅田に着くとasimoっちが『ケータイの充電が・・・ しかも充電器忘れてきちゃった(泣)』
ってんでドコモのサービスセンターみたいなトコロで充電してもらいに行きました。
こそで充電待ちしてると、asimoっちから「じゅんちゃん、何か見てきていーよ」との優しいお言葉を頂きました。
「ええ!そんな!一人になんか出来ないよ!!そんな!!」といいつつ、梅阪のカルティエに行く私。
お言葉に甘えまくりです。最悪です。すんません・・・・。

ミソ記念品の物色へ。動物園の白熊のごとくグルグルと店内を徘徊。うーん悩むなぁ・・・
で、結局決まらず。
asimoっちの元へ戻り、疲れたから帰ろうぜ。と帰宅。

『いやー疲れたね。一休みしたいねー』と帰宅すると、一人留守番の乙女さんが待ち構えています。
『さー!!行こうか!!』との満面の笑みで誘われるがままに、近所のイタメシ
疲れた・・・休みたい・・・・。

店名はナイヒョですが、ここは結構よく行くの~。美味しいんだよ~。
いつもは明るいカウンターなんだけど、今日はテーブル席。
いいんだけどちょっと暗かった。写真が暗い・・・・
d0041225_21295157.jpg

レッドアイで岩牡蠣 牡蠣ウマー もち汁もジュルっと飲んだよ
d0041225_2130442.jpg

生ハム・馬刺しカルパッチョ・パテと散々肉づくし。ミート ミート
パテは粒マスタードと食べると絶品だったよ♪
カルツォーネを柔道部員の夜食ばりのスピードで食べつくし(写真忘れた・・・
d0041225_21351078.jpg

平目の何か。名前忘れちゃった。でも美味しかった

d0041225_21303658.jpg

そしてワインは控え目の二本。なぜかとゆーとーー

自宅でasimoっちがいがおもい中はこんでくれた一品ドイツワインを頂くかられす
d0041225_21352964.jpg

ウサギちゃんのラベルなのだ。かわいい!

自家製ぬか漬けと、即席のベーコン・ザーサイ冷奴で家で深夜まで飲み明かしましたとさ。

日曜はkyotoへ!!(デジカメ忘れてるけど・・・
[PR]
by puri83 | 2005-06-26 21:35


<< 切ないkyoto シンオオサカde飲み >>