晩ご飯
キノーの晩飯達
d0041225_12471778.jpg


トントロ&キノコ&オニオンスライスのボリュームサラダ
d0041225_12473056.jpg

久々かも・・・トントロ。
今回はタップリの野菜と一緒に、ボリュームサラダとしました。
いつもは おろしニンニク&胡麻油&塩コショウ&刻みネギ でモミモミ(肉は揉む!)してから焼くんですが、今回は・・・・ニヤリ。
白キムチの素~  これと胡麻油のゴールデンコンビで下味をつけました。
あ!サラダって事は食べる時にドレッシングとか何かかけるんで、この場合は軽くで。
そしてやっぱし揉む!そして油無しで焼く!ついでに余ってたシメジも焼く!
最後に黒コショウぱっぱとして、野菜の上に。重ねて上には冷水にさらしておいたタマネギと赤ピーマンスライスをどっかりと・・・
お肉の三倍野菜食べないとね!!
オカズにもなるし、アテにも、お客様が来たときにトリアエズの一品にもいいですよ!

コチラおなじみ納豆キムチ
d0041225_12474150.jpg

シンプル一番 厚揚げ焼いたの
d0041225_12483344.jpg


トントロはさっぱりポン酢でいただきましたよ。ピエトロとかマヨも用意してみたけどコレが
サッパリしててバクバク食べれた!
しかも、ク〇ナギ氏のCMじゃないけど、オニオンスライスとポン酢は合う!!
さらにレモンもギューっと絞ったりしちゃう私。スッパLOVE
d0041225_12484337.jpg

白キムチで下味つけたお肉もニンニク・唐辛子がきいてて美味しかったよ~
今度は唐揚げの下味に使ってみようっと!
[PR]
by puri83 | 2005-07-28 12:54 |


<< 居酒屋弁当 白キムチの結果 >>