スペごはん もりもりごはん
スペインで食べてきた美味しいごはんをざざっとUP

カフェで食べた朝ごはん。ドーナッツにも惹かれる・・・
d0041225_21573762.jpg


パンにニンニクとトマトをこすりつけた『パン・コン・トマテ』に生ハムをはさんだもの
d0041225_2158475.jpg


チェーン店のカフェでも、アワアワのカプチーノは絶品でした。
d0041225_21582424.jpg


乙女さんはハム・トマト・オニオン・チーズのパニーニ。もちオーダー後に温めてくれます。
d0041225_2159479.jpg




市場へいくと、色とりどりのフルーツが綺麗に陳列されています
d0041225_21593616.jpg

生ハムう~~
d0041225_2159559.jpg


バルにて。イカリング&アンチョビのビネガー漬け
d0041225_220194.jpg


これ大好き!!オリーブとピクルスのガーリックオイル漬け?かな?
d0041225_2205676.jpg


あまりにもはまってしまい、缶を買ってみた。しかし開けたら水煮だったので、自分でガーリック&オイル&ハーブを足してみたら・・・むっふっふっふっふ
d0041225_2215981.jpg


イベリコ豚~~ どんぐり豚~~ 間違いなくワインが進みます
d0041225_22133127.jpg


タコのガルシニア風 パプリカペッパー&ソルト&ガーリックパウダー&オリーブオイル
で味付け。ちょっと味が足りなかったかな
d0041225_22138100.jpg


さて次へ
d0041225_22182644.jpg

[PR]
by puri83 | 2005-08-21 22:04 | その他


<< スペごはん もりもりごはん② 走り書き、っていうかか書き逃げ >>