スペごはん もりもりごはん②
まだまだ食べますよ~

パエリアを待ってる間に我慢できなくってオーダーした、マッシュルームのガーリック炒め
マッシュルームが肉厚で、ガーリックとハーブがバッチリ合ってて最高
d0041225_22223444.jpg


出てきました。真っ黒パエリア(笑
d0041225_22244473.jpg


イカ墨パエリア、こんなに美味しいのね!と感動。全然臭くない。どんどん食べれる。
レモンをギューと絞って食べると、また格別
d0041225_2225498.jpg






また別な日、前菜にオリーブの塩漬け。普通の塩漬けなのになんでこんなに美味しいの?
と感動してると『場所じゃない?』だって。ほんと嫌(笑
多分塩が違うとみた!
d0041225_22263771.jpg


この店内の雰囲気も美味しさを増すような気がしますねえ
d0041225_22285075.jpg


オーダーを聞いてくれたオジチャンが『駄目駄目!二人じゃ多いよ!』といってた魚介の盛り合わせ。
ムール貝・イカ丸ごと・海老・ザリガニ 
d0041225_22295155.jpg


日本人は少食って思ってたらしいオジチャン。むっふっふっふっふ
ザリガニ君なんかこうしてやるっ
d0041225_2233792.jpg


さて肉!肉!
ソースは塩コショウとマッシュルームソースと選べたので、せっかくならマッシュルームソース
これまた大正解。グリーンペッパーもきいてて最高のお味です。あ、お肉がチト固めかな
d0041225_22335560.jpg


これだけじゃ足りず、スパ追加。ケイパー&オリーブ&ガーリック&トマトのシンプルさが良い
d0041225_22344018.jpg


もち完食 オジチャン凄く美味しかったよ ありがとう
d0041225_2239965.jpg

[PR]
by puri83 | 2005-08-21 22:35 | その他


<< スペごはん もりもりごはん③ スペごはん もりもりごはん >>