スペごはん もりもりごはん③
こちら番外編

機内食も色々あって楽しかったです

ビールはハイネケン。飛行機はKLM。
d0041225_22404043.jpg


前菜に出てきたお肉。なんだっけ?(笑
d0041225_22412161.jpg


塩コショウがイチイチ可愛い S字のプラスティックでくっついてます
d0041225_22451399.jpg


さっそく和食の誰かさん。テリヤキ風鶏の串焼きと赤飯。いやメデタイ
d0041225_2246667.jpg


お魚メニュー これは凄い不○かった・・・・ 凄いよ
d0041225_22465310.jpg


デザートはフルーツゼリーが上に塗られたレアチーズケーキ。私は食べなかった
d0041225_2248467.jpg






追い討ちをかけるがごとくクリームグラタン・鴨のなんたら
d0041225_22513063.jpg


アムステルダムの空港で見かけた日本茶・・・・
どうもこう、違う気がする。低糖かぁ・・・
d0041225_22562336.jpg


あとの写真・・・・ウッカリ消してしまいました。
残念。
帰りの機内で食べた食事等は「日々のくらし」にもUPしてるので良かったら覗いてみてね
[PR]
by puri83 | 2005-08-21 22:51 | その他


<< 久々に作りましたよ スペごはん もりもりごはん② >>