人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き近所のイタリアン
昨日は
「生理痛が酷くてゴハン作れね~~」とゴネ
そして「イタリアンしか食べれね~~」とさらにゴネゴネ

で、行ってまいりましたいつものイタリアン
って打ってたら・・・・全部消えた!!ナゼ!どーちて!!

このショックから立ち直れそうもないので今日は写真でおしまいっ!

ってワケにもいきませぬ
アンティパスト盛り合わせ
玉ねぎのロースト、甘みがあっておいしかった♪
ゴーヤとイカのガーリック炒めもおいしかった♪ゴーヤ着々と克服中
大好き近所のイタリアン_d0041225_225209.jpg


子牛のカツレツ 
生ハムでサンドしてあった!適度な塩分がいいね、また。こりゃこりゃ。
なにやらソースはスペイン風にしてあるらしいよ。マスターが説明してくれたんだけど、酔ってて聞いてなかった(最低

大好き近所のイタリアン_d0041225_225217100.jpg

生理痛が酷くてゴハン作れないわりにはワインは飲めます。
カブカブと。


もーすこしでオーダーしたピザ来るよ!って言ってもパンを注文する乙女さん
大好き近所のイタリアン_d0041225_22524396.jpg

結局残してやんの。バカめ。
このジャガイモと何かを混ぜてあるのが美味しいんだよね。

最後にピザ
トマト&モッツアレラ&アンチョビ&ハーブ
大好き近所のイタリアン_d0041225_22531377.jpg

シンプルすぎ?なんて言いながらモフモフ食べてたら完食しててビックリ(笑
日曜の夕食にしては重すぎの気がしないでもないのでした。
写真取り忘れたけど、ワインは一本でおしまいだよ。

今回は赤ワイン。あんま美味しくなかったのはココロにしまっておこう。
と乙女に言ったら「え?声に出してたよ、『あんま美味しくないよ!コレ!』って」だって。お酒ってコワヒ。
by puri83 | 2005-08-29 22:38 | 飲み


<< らあめん好き好き 秋の味覚でひょ >>