らあめん好き好き
会社出るのが19時とかになっちゃうともう余裕で外食。
昨日は梅田にある『四川拉麺』に行ってきました。
ここは坦々麺が旨いんだよねえ。ゴマが濃厚で。ぐふ。
坦々麺は元味と新味2種類あって、元味が辛口、新味が甘口。
辛口っていってもそんなに辛くないの。でも美味しい。
先ずはビア
d0041225_0412974.jpg


餃子。餃子小さめ1口サイズ。カリッとしててナカナカ美味しかったです。
d0041225_0414253.jpg

毎回坦々麺じゃ飽きるってんで今回は二種
坦々麺は元味 
d0041225_0415533.jpg


コチラはスッパ辛麺 さっぱりしてた!もうちょっと辛くてもいいなぁ
本当は酸〇麺とかゆう名前だったけど忘れてしまった・・・
でもゆずの香りもプワンとして美味しかったですよ。
d0041225_0422169.jpg

ほら、ここに豚角が隠れてるんだよ。味が染みてて柔らかくてウマカです。
d0041225_0423155.jpg

ここは調味料が豊富豊富。でもこれ全部入れたら味変わるよね。きっと。
d0041225_0424191.jpg

私はモチロン、ライチ酢を入れていただき。
結構人気あるみたいで外で並んで待ってる人もいたよ。そこまで?!
あーでも、坦々麺って急に食べたくなる時があるもんねえ
[PR]
by puri83 | 2005-09-02 00:42 |


<< 冷蔵庫にあるもので作るね!とい... 大好き近所のイタリアン >>