誘惑に弱い
木曜に飲みすぎたのでこの三連休は飲むまいとココロに誓うも誘惑には弱い

朝の煮物の残りで軽く飲もうって話がどんどん広がって、サンマの塩焼きもね、とか
ローストピーフ安いじゃんとか、エビパン作ってみようかとか、海のごとく広がりまくり

エビパンは見事失敗しましたが(笑
nanaたん仕込み!?の煮卵は美味しくいただきました♪

d0041225_22501056.jpg


でもお腹いっぱいになって全部は無理でしたが(当たり前


次の日、お蕎麦でもしようかと思ったけど、昨日のエビパン失敗のお陰でサンドイッチ用のパン
が六枚余ってるじゃーーん!!
ってんでカリっと焼いていただきました。
d0041225_2254851.jpg

余ってる野菜も処分しちゃえってんで、ブロッコリー茹でて、トマト切って、玉ねぎ焼いて、
目玉焼きと一緒に並べちゃった。

こんなに食べれないよーといいつつすっかり完食。
いやー食欲の秋ですな
[PR]
by puri83 | 2005-09-26 22:55 | 休日ごはん


<< やっぱり醤油 和ごはん >>