タイガース百貨店べんとー
優勝おめでとう。
岡だるま滑舌(活舌?)悪いけど、優勝おめでとう!

と、言う事で
昨日はゴハンなんか作る気サラサラなく、会社帰りにタイガース百貨店へ直行
「勝つ」にかけて「カツ」?とかもちょっと思ったけど『それとこれとは話が別』とばかりに
好みの弁当買ってイソイソと帰宅しました。
d0041225_16335996.jpg

さて、腰据えて見るでひょ。と食べようとすると「え!」と乙女。
「え?(カチン」と返すと「え・・・これだけ?」だって。テメーちょっとシメる!こっちこい!
結局「サラダ食べたい」「肉も食べたい」とオーダーが入ったのでシブシブ用意しやっとこさ野球観戦
d0041225_16365566.jpg

d0041225_1637945.jpg

ナゲットなんて凄い久々。文句言ったわりに「ウメー!」とバクバク食べてしまった。
お弁当用に買っておいたんだけど、朝からナゲット揚げる気にはなれないのよねえ。

乙女はうなどん
d0041225_16392310.jpg

私は海鮮丼
d0041225_16394287.jpg

うなどんは1500円。タケー!と思ったけどゴハンもウナギも美味しくって・・・・
「ケチな事言ってごめんね」とウナギに謝罪しました。
海鮮丼は735円で激安なはず。だって真中のは中トロですのよ。イクラもあって、トロサーモン
も炙ってあって、甘海老もある!
オバチャン達と戦って良かったわぁと実感しました。

てか、オバチャン1人で5~6個買ってたけど、そんなに買ってどーすんだろうか?
しかも1人じゃないの。2~3人のオバチャンがみんなそんぐらい一気に買ってったの。
アレと一緒かな。バーゲンとかでとりあえずガバーっと持って行って隅の方で一番いいの
選んであとは戻すとか(笑
食べ物でソレは無しでしょーと思いますが。ねえ。

とにかく優勝出来てよかった☆
さー今度は日本一を目指して頑張ってください。私の矢野さま・金本さま(はーと

・・・・・・。ちょっと呟き。
藤本がみんなに足引っ張られてキャッキャッしてたのは「え?」とちょっと思ったのは私だけ?
鳥谷って最初は「阪神っぽくなーい」と思ったのに最近スッカリ阪神顔。
岡だるまキャントクと話してて、藤川がうううっと涙ぐんだ時に2002ワールドカップで
敗退したトルコ戦の市川を思い出してしまった。彼はいずこ。清水?
そして藤川はアンガールズの山根をちょっと被る緩アゴ具合。
井川は観客席に近づくと「髪切れ!」と言われるから来なかったってほんと?
赤星のHGは白糸の滝を見に行った時に食べた「うずらの丸焼き」を彷彿させました。
あのうずら、骨ばっかだし、小さくって食べる所無かったなぁ・・・
[PR]
by puri83 | 2005-09-30 17:06 |


<< またやってますよ いしるの季節? >>