ラムだっちゃ
信じられない。消えたっちゃ。もう少しで完成だった文章消えたっちゃ。
ウチ、ショックだっちゃ(しつこい?

もう面倒臭いから写真だけにしちゃお

えーと、今日はラム肉焼いたにょ
パスタと一緒に食べたにょ
d0041225_23264499.jpg


ラムは塩コショウでもいいって書いてあったけど、マリネしてから焼いてみました。
もう少ししてショックから立ち直ったらレシピUPしまふ。
d0041225_2326579.jpg


パスタはどうしてもクリーム系が食べたいという老人がいたのでカルボナーラ
d0041225_23271017.jpg

ちゃんと作ろうと思ったけど時間も時間だったんで(20時過ぎ)、手早くできる
味の素のパスタドゥさんに助けていただきました(笑
インスタントってイマイチのが多い中、パスタドゥハインツのは美味しい!
これ私のおススメです。

ラム肉は楽天ので買ったんだけど美味しかった!



今年に入ってラムに開眼したんだけど、やっぱり美味しいのとそうでないのはあって。
少々高くても美味しいラムが食べたいなぁと思って買ったら正解だったよ。
今度は阪急さんでも買ってみようかなん。
[PR]
by puri83 | 2005-10-02 23:26 |


<< はやりに乗っかってみました またやってますよ >>