人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうるごはん ③
あっという間に最終日 イヤーーッ! もっと居るのーっ! 皆先に帰っててよーーっ!
と言ってます。マイストマックが。

さて
昨日散々食べたくせに朝から石焼ビビンパ
そうるごはん ③_d0041225_20354562.jpg

でももう11時近かったから、そんぐらいは普通だよね。  ね!!
まだお粥未経験な先輩と、食べたけど泥酔すぎて一切覚えてないしーちゃんはアワビ粥をオーダー
したら、売り切れだったみたいで結局「一緒でいいわ」と三人一緒のメニュー。
それってつまらなくない?と思ったけど、「ま、いっか」とあえて発言はせず。
キムチ二種・ジャガイモの甘辛く炊いたの・チヂミがまずは出てきました。
そうるごはん ③_d0041225_20363435.jpg

昨日ぐらいからキムチ臭とか、ニンニク臭がわからなくなってきてる自分が怖っ
一体どれだけ臭いんだろうね~って話してたら、「あ、そういえばトイレの臭いがスゴイ事になってる!あれが臭さのバロメーターじゃね?」ってことに気付きました。
皆で食べたら臭くないって本当なんだね~とニンニク臭を撒き散らしながらベラベラ喋ってると、ゴハン登場。
グルグルかき混ぜていただきまーす。うん、期待を裏切らないお味で美味ちい!
そうるごはん ③_d0041225_2037333.jpg

野菜だけでヘルシーだね☆と、ヘルシーという言葉に助けられながらもゴハンニ膳は
あるかと思う白米の量をみんなでモリモリ平らげました。

あーお腹いっぱーい。もうね、『 「お腹空いた」ってどーゆー意味?』って聞きたくなるぐらい食べ続けております。

空港へ出発までの時間に再びお買い物へ@東大門。
先輩としーちゃんは何やら色々と買いこんでおりましたよ。
それを横目で見ながら、途中でホトッ(ドーナッツみたいなお焼き。で、中にシナモン・黒砂糖・蜂蜜)をパクつき、再びカロリー摂取な私。
「先輩、しーちゃん、美味しいよ!食べる?」と誘いかけるも、聞こえないフリをされます。当たり前ですが。

お買い物を済ませ、集合時間にホテルに到着。イザ空港へ
フライトの時間まで二時間。出発の時は無いに等しいおつまみスナックみたいなの1個だけだったらから、「今回の機内食も出ないの?」と聞くと「そうです。」と現地添乗員さんのアッサリ返答。
「くそー。”そうです”じゃぁねえんだよ。 何か出せよなぁ。」とブゥブゥ文句言いながら、「仕方ないから何か軽く食べる?」という事に。
しーちゃんが「軽くサンドウィッチでも・・・」と言ったのを「ええ!最後までコリアで締めましょう!!」と強引に却下却下な私
で、チョイスは最後まで真っ赤の豆腐チゲ
そうるごはん ③_d0041225_2040522.jpg

先輩&しーちゃんはサムゲタン
そうるごはん ③_d0041225_20401912.jpg

「空港のだからそんな旨くはないよねー」なんて毒吐きながら食べたら!!
この度は誠に申し訳ございませんでした。心より反省しております。
こんな空港のくせに(まだ失礼)旨いじゃーーん!!
そうるごはん ③_d0041225_2040348.jpg

ダシはシッカリ出てるし、豆腐もふわふわ♪サムゲタンは骨が食べられる柔らかさで、味付けもグッ!
三人ともガッツリ完食いたしました。只今17:30。

「美味しかったねえ、ゲフゥー」とやっぱりニンニク臭を漂わせ、待合室へ。
搭乗が始まって、「さようなら、キャンコク。美味しかったよ」とお別れを告げる(18:00過ぎ)と、「お夕食お配りいたします」とこんなのが!!
そうるごはん ③_d0041225_204219.jpgそうるごはん ③_d0041225_2042222.jpg













ぐぅぅ・・・さすがに・・・これは・・・・。
無念ながらに殆ど食べれずに残してしまいました。(でもビアは飲んだ
やられたよ、JALの奴に!!今回の旅は最初も最後もJALには完敗した旅でした・・・。

あーーーお腹いっぱーーーい!!
by puri83 | 2005-10-20 20:42 | 休日ごはん


<< 憧れのモツ鍋 ソウルごはん② >>