育ちが平民なもんで
わ~す~れぇ~てぇ~たぁ~~
誰か助けて下さい、私の健忘症。ケン坊賞みたいで可愛いっぽいけど普通に老化現象。
こないだねー、キムカツ行ったの!「日々くら」に書いたけど!
梅田に無いから食べる事は無いかなーと思ってたんですが、たまたま京都に用事で行ったのでそのついでに。
もう皆さん既に行っているみたいなので「キムカツ」の詳細は省いて。と。
感想はーーー。





d0041225_1559644.jpg一回いけばいいかも~(笑
お値段はちょっと高めかも。庶民の味方KYKとか和幸と比べるとチト高め。
確かに肉は柔らかいです。肉汁もジュワ~っと出てくる。ゴハンもつやつやしてたよ。
けど普通。なんだろうかこの感動の薄さ。

多分ね、冷めるのが結構早かったからかも。
私らの肉だけなのか、キムカツ自体がそーなのかわかんないけど、熱々好きな私としては中盤辺りから冷め出したのが結構ショック。ショックミー。
あとね、カラシとか無いのかな?それも寂しいし。
塩とソースとポン酢がソレゾレ区分けしてある皿にあるんだけど、小さくて付けにくいし、面倒臭い(笑 

d0041225_15583545.jpgd0041225_1559491.jpg













あとね、キャベツがイチイチ別盛りでテーブルが狭くなるから嫌。
ドレッシングの味も普通。入れ物がベタベタで悲しいしかけにくいし混ざりにくい。
あとお味噌汁が熱くない。ポットでインスタント味噌汁にお湯ジャーって入れてるのが見えて泣きそう。分かってはいるけど、たまたま見ちゃったのん。
ゴハンはつやつやしてるんだけど少ないし。これまたそんな熱々じゃない。まじで炊きたて?
で、ゴハンセットが高い。ごはんオカワリ・お茶が別料金でイラつく。あと店内暗すぎ(笑
てか、どんだけ文句あんのって感じですが。たまたまだと思います。
たまたま私達のがハズレ(失礼)だったのだと思います。
で、結果、イエス庶民派の私には今ハヤリのオシャレなお食事とかあんま合ってないみたいでした。わーい。貧乏育ち~。
私、普通のトンカツでいいでーす。いえーい。

ちなみに食べたのは3品盛りみたいなやつでプレーン・ガーリック・梅しそ。ガーリック、結構強烈!匂いブンブンだったに違いない。美味しかったよ。普通に。(しつこい
この3品盛りで3980円。ゴハンセットは別で450円。
まー行ったお店がたまたまだったのかも。・・・うん。

あ、また酒飲んでる。って怒られそうなので言い訳
d0041225_1641143.jpg

こんな小さい瓶なの。二人で一本なの。飲んだ事無いやつで試飲したかったの。
[PR]
by puri83 | 2006-01-13 16:06


<< 関西の味 胃袋フル稼動 >>