おかいもの
続きましてお買い物
頼んでおいたみつばちトートが届いたの。
Mは結構大きくてジム用バッグにちょうどいいかも♪
持ち手短めでも夏なら余裕で肩掛けOKっぽい。へへへ
d0041225_136939.jpg

それと昨日ネイルお直ししてきて・・・・
(担当してくれた子のオススメで薬指に花つけてもらったんだけど凄い恥ずかしい。年甲斐も無い感じで嫌。でも取れない。これって取れないのかな)イマイチ満足しない仕上がりでブルーリー。
そんなブルーのままウロウロしてたら『j.f.ラザルティーグ』発見。
ここってヘアケア用品高いんだよね。知ってるんだオバチャン。
と見てたら、まんまと娘さんにつかまり色々と説明を受けることに。
で、買っちゃった。あーあ、買っちゃった~ん。
d0041225_1371073.jpg
バカだねえ、私。ホントいいカモ。
分かってる。分かってるんだけど、買っちゃうのよ。
だってさぁ!思いのほかシャンプーとかは高くなかったし。(トリートメントとかは確かに高いと思う。あとオイルとか腕もげる価格)
インスタントシルキースプレーっつうのが凄い良かったし!
サンプルもいっぱいいっぱいもらっちゃったんだよ!!(逆ギレ
シャンプーはドライヘア用の『マイクロパールシャンプーD』4500円(税抜)
スペシャルケア品は「インスタントシルキースプレー」2800円(税抜)
シャンプーは怖ろしいほど泡立ちが悪いですが、洗い上がりが違います。
確実に違います。
痛みきってバサバサの毛先が大人しくまとまっております。
もし泡立ちが無くって洗った気がしないのであれば二回シャンプーのうち初回は今使用してるシャンプーで軽く洗ってから、仕上げはコチラって使い方でもいいみたいですよ。
〆さえこれにしてくれればっつう事です。で、洗ったあとにすぐ流さずに5~10分してから流すと。
これで週に1~3回使用してくださいと娘さんは言っていました。毎日使うとシットリしすぎるんだって。そう考えるとこの値段はまぁ妥当かと。
通常シャンプーって7割は水分なんだって。でもここのは水分を押さえて栄養分を5割にしてるらしいですよ。ふーんって思ったぐらいだけど(笑
それとスプレーがヤバイ。シュッシュッでブラッシングするとあきらかに手触りが違うしサラッサラです。即「これも買います」だったし。ただ匂いがねー。好き嫌いに分かれると思うけど私はあんま。ちょっと美容院臭い気がしないでもない。じゃー買うなって話なんだけど、それでも買っちゃうぐらい良かったと言うコトで。これから使って様子見かな。

最後に日焼け止めはMAC。
夏でも大敵な乾燥対策を重要視してこちらを買いました。
見た目は真っ白なんだけど伸ばすとスッと透明。しかも保湿力が高い割には肌に馴染んでサラリとしていました。うん、合格。
とりあえず明日会社に付けていかねば。
つか、ソノ前にジム行かなくちゃ。頑張って動いてきます。ドスドス走ってきます。
[PR]
by puri83 | 2006-04-30 13:07 | その他


<< よっしゃよっしゃ ごはん >>