人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっしゃよっしゃ
明日の準備もバッチリ。
着替えオッケ!洗面用品オッケ!スニーカーも入れたし、予約券もオッケ!
やっぱり夏の移動は荷物が少なくていいねえ~・・・・・・・・・
と隣のバッグはパツパツ。乙女めかしこんでお洋服いっぱいいっぱい詰め込んでいます。
きっと彼の儚い夢も一緒に詰め込まれているに違いないでしょう。あぁ蹴ってみたい。
でも私のバッグもナニゲに重い。これって化粧品の重さに違いない。コッソリ乙女バックに忍ばせましょう。そうしましょう。
さて、今回は初日にアレ食べて~、二日目にアレ食べよ。三日目はどうしようかなー。やっぱアソコかなー。帰る日は空港でアレ食べよう。これは決まってる。
と食べ物の事ばかり考えています。人間4日でどれだけ肥える事が可能か。
限界にレッツチャレンジ!

で、しばし家をあけるので今日のゴハンは(も)在庫一掃セール風
ゴーヤチャンプルににんじんサラダに、鰹のたたき(これは買った)
新ジャガの味噌汁。皮は栄養があるからそのままって言ってるけど八割がた剥くのが面倒なだけ

よっしゃよっしゃ_d0041225_23565739.jpgよっしゃよっしゃ_d0041225_23571049.jpg


こないだヤキソバ作った時に余ってた紅生姜も衝動的に乗っけてしまった。
そういえば関西の女神(嘘)恵美子・カミヌマさまが「紅生姜は1年もつ」って言ってたけど本当かな。女神は業務用のをkg単位で買うらしい。
塩分とりすぎチック。でも嫌いじゃないけどね。紅生姜!

ではでは
by puri83 | 2006-05-03 00:00 |


<< 東京食い倒れ (前半 おかいもの >>