人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近ついてる
乙女ちゃんが大好きな炉端焼きのワコー
きちゃないお店なのですがなんとも言えない雰囲気をかもし出しております。若いOLさん達にも結構人気な様子。
大体は満席で入れないのですが、今回もその前もギリギリOKだった!嬉ひ~
最近ついてる_d0041225_1065264.jpg最近ついてる_d0041225_107490.jpg最近ついてる_d0041225_107142.jpg

乙女お気に入りは赤ワインで煮込んだタンをベーコンで巻き巻きした「トルネード」
私は白身のお魚?とチーズ??とミートソース???(実は中身が謎。いつも酔っ払ってて分からないけどウマー!って食べてる。おかわりもする)クレープが好き!
それ以外も目の前に並べられた野菜やお肉・魚介類を「コレ!」って言えば「あいよ!」とガシガシ焼いてくれます。
お店が本当に小汚いけど、トイレが斜めに傾いてるけど。平気。じゅん気にしない。
そーゆーの平気。

昨日はひょんな事から先輩とワインの話になって「NIKKEIプラス1」の手頃で美味しいワイン特集に載ってたワインを1位~10位まで制覇しましょう!!と決定。
まー制覇は無理にしても何本かは試そうではないかと。
とりあえずカレラ(赤)とロス・ヴァスコス・シャルドネ(白)とハ-ミテイジ・シラ-(赤)をポチっと購入。
美味しいといいなーん

昨日DS行って買い物してたんだけど。ムーゲとコットン忘れた。買わねば。ムーゲ買わねば。
あと携帯の写真画像サイズを小さくしたいのにでけない。説明書読まねば。
by puri83 | 2006-06-10 10:18 | 飲み


<< す、すみません ウォニィーチュワァァァーン >>