す、すみません
今日は健康ランド?スーパー銭湯?へ
マッサージがさぁ!痛いつってんのにスゲーグリグリされて。あまりの痛さにヨダレ出そうになったわ。
「すみません、もう少し弱く・・・」「でも凄い張ってるから・・・」
いや。いやいや。おかしいですよ、おねいさん。張ってるとかそんなんはおいといて。
痛いつってんだから弱めて下さい。ツボグリグリされて「イタ!」って言ってるんだから弱めて下さい。

そんなんでコテンパンにされてイテテテテと帰る途中デッカイワンコ発見!!
で・・・・でかい
d0041225_22543998.jpg

中に猫ひろしが入っていそうなデカサだわ。犬だけど中身は猫ひろし。にゃー!!

そしてセントバーナードが木陰で休憩中。こっそり隠し撮りしてたら
d0041225_22531280.jpg

「おい、あっこから隠し撮りしとるで」
「ほんまや、噛み付いたろか」



す、すみません。噛まないで下さい。バッチリ見つかってしまいました。
すごいコッソリ撮ったのに。
いやーー、さすがセントバーナードさん。素晴らしいですねえ!(ゴマスリスリ

あとで飼い主さんに「触らせてください」って言ってナデナデしちゃった。
お世辞抜きでお利口さんで凄いカワイイかったよ。
[PR]
by puri83 | 2006-06-10 22:57 | その他


<< あぁ・・・恐れていたことが現実... 最近ついてる >>