くららん
こないだの週末は美容院いったぐらいでDVD借りて引き篭もり。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:



ハリポタ(だんだんグロくなってってない?)とブラピ&アンジーの夫婦喧嘩映画借りてずーっと見てたのですが、それ以外はひーーーまーーー!!
乙女は寝るのに一生懸命で自分の部屋から出ないの。どうしよう早くボケたら。
で、コッソリ1人でお出かけしてきちゃった。そんで買い物しちゃった。
以前からさくが「いいわよー」とお薦めしてたクラランス
美容水っていうのかな?そんなんは気に入って使ってるけどそれ以外は未知の世界クララ。
初めて手出すならキットがいいかしら?と思って今年のサマーキット(FACE用)をお試し購入です。
ボディと迷ったんだけど・・・・ヴェレダが終わってからにする!まだオイル1本と1/3ぐらいあるしさ!
今回のキット内容は
d0041225_1646854.jpg
タイトニングローション《現品》
デイスクリーン SPF40+++《現品》
リニュー ジェントル エクスフォリエーター 15g
ホワイト-プラス トータル エッセンス 10ml
ホワイト-プラス インテンシヴ マスク 1回分
*ホーム エステ コットン マスク 1枚入
*オリジナル ホワイトティー
*オリジナル レッド ミニボストンリシュージェントル
の8点。化粧水と日焼け止めの原価+1000円で、色々と付いてきちゃう素敵セットです。って言ってた。お姉さんが。
お茶とマスクとバッグ返すから1000円負けて欲しいなーと思ったけど、大人なので黙ってました。(笑


今のところ化粧水と美容液だけしか使ってないから大きな事いえないけど、美白ラインのわりには潤い力が結構あるかも!即効性もあるかも!です。
d0041225_16464894.jpg毎回お決まりのコットンマスク、全部をこの化粧水で実行するのはいささか気が引けるので(ケチ)、愛するムーゲで軽ーくパタパタしてから、上乗せでクララ化粧水。
それとマスクにして三分するするする・・・・。ふーん、ふーん、これいいカモ。
ナカナカ肌も明るくなってるし、ムッチリもしてる。毛穴もプクっと膨らんでいます。ま、いままでムーゲと白潤だったからじゃないの?ってのも勿論あるんだけど
保湿もしっかりされてるってのが実感できるし。この化粧水は私に合ってる気がするナ。
美容液は・・・これは価格を聞くと「ふ、ふつう?」といった感じです。一万円出すなら感想肌の私としてはHAKUで十分かもなー(DSで30%OFF狙いで)。
つけた感じはいいのですよ、ゆるい液状でお肌にスっと馴染んでいって内面を潤す感じ。肌が柔らかくなります♪
そだ、オイリー肌さんに調度いいかも。私は表面にもちょっと保湿が残るぐらいが好きなので、この後にRocして、ロクシタンのイモーテル。朝からクリームで暑っ苦しいけどコッテリ。
とりあえず化粧水は気に入った!ので次回は安い所で買います(笑
クララって安く売ってるよね。そこも好き♪美容水も無くなってきちゃったから買いたいんだよね。
来週末あたりクララ狩り(言い方が怖い・・・)に行ってきます。

そんなFACE用を買ってる時にバカバカ売れってってたのがBODY用。みんなお手入れしてるのねェーと私も興味深々。
d0041225_16575716.jpg
なにやらこないださくがウチでゴローンと寝転がりながらスリスリしてたクリーム(リストマンスール)も入っているようでね、「えーーどうしましょー 迷うー どうしよー」ってしてたらサンプルくれたよ。嬉しいな。
今回のキットと合わせて最初買おうとしてたオードコンフォートエキスプレス。これも最初は買うつもりだったんだけど、サンシビオまだ残ってるし。HORのもまだガッチョリあるし、で途中オートランキリティーとタッチ交代(笑
なのでサンプルで頂きました。まだ使ってないんだけど、お試しで香り嗅いだら不二家のネクターだった。あーネクター。私の肥満児時代のヒーローだったネクター。水代わりにゴボゴボ飲んでたネクター。そんな甘くとろける香りがしました。癒しだね、癒し。
ちなみにこちらはピーチエッセンスウォーター配合のドライ~ノーマル肌用。オイリー~コンビネーション肌用にはオードピュルテエキスプレス(ミントエッセンスウォーター配合)がありますって。
最後にナゼかお買い上げしたオートランキリティーのサンプルが・・・。なんかね、人気で品切れしちゃったんだって。だから来週の入荷まで待っててねってサンプルもらったよ。これアルコールが多いのかサッパリ爽快!
ボディ用化粧水との事なんでジムの後にいいかなーなんて。今月ほとんど行ってないくせにそんな事言っちゃった自分が恥ずかしい。腹ブヨブヨで座ると肉皺が出来るくせにそんな事言っちゃって恥ずかしいわ。
でも乙女の加齢臭止めにも効きそうだしね!(笑
そしてお会計。したら。なんかビニールBagっていうの?ビニール臭いバッグも貰ったよ。これねー意外と入らないちっく。見た目大きいのにそんなに入んないちっく。
使う機会があるかもしれないから一応取っておくけど、きっと引越しの時とかに捨ててしまいそ。イラネーとか言って(笑

帰りにハービスエントのアンジェで寄り道しちゃった。ゆうさんが紙のお香使ってて、私も真似ーするー!とネットで検索。したらアンジェにあったのよ。あ、ネットの方だけど。
だからきっと梅田のアンジェにもあるはずだね♪と思うじゃん。んでお店に「紙のお香で・・・あの、パピエダルメニイの・・」って言ったら即行「ありません」と断言された。しかもかぶせて言われた。まだ全部言い終わってないのに・・・・・・即行過ぎるよ。しくしくしく。
いいもん、来週あたりに京都行くからそっちで見るもん。そっちで買うからいいんだもんね。
d0041225_16592115.jpg
でね、帰ろうと思ったんだけど可愛いハンカチが。気が付いたらお買い上げしました。刺繍ラブー かわいいーーー
コスチュームデザイナーの「ひびのこづえ」さんデザインなんだけどね、裏はこの縁取りのカラー1色で何かを包んで結んだりすると更に可愛さUP。居酒屋メニューのお弁当がたちまち女子弁当に早変わりです。
ネットでも買えるみたい・・・・・お皿とかも可愛い・・・あとでゆっくり見てみましょ。むふふふふ

今週は久々本社へ。発表会みたいなんがあったのよ。で、私発表してきたのよ。緊張して背中が燃えるように熱かったわぁー
と、そんな事はさておき。お昼&夜は三ノ宮でお食事したんだけど。いやーー今回始めてISOの良さを実感。暗~い店内でもフラッシュ無しで見たまんま、いや、それ以上に雰囲気ある写真が取れました。
よっしゃ!!お昼はイタリアン・夜はバーみたいなとこでパシャリとな。それはまた次に書きまーす
[PR]
by puri83 | 2006-06-28 20:54 | その他


<< オチャレな三宮 ばんごはん >>