人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近き●たくの決め顔がズーランダーのブルースティールに見えて仕方がありません
朝は豚白滝炒め・納豆・タラコ・トマト&白キムチに漬けたきゅうり・ごはんセット
朝つってもお昼と兼用なのでお肉もガッツリ頂きます。正直に言えば朝の7時でもお肉ガッツリ食べれるけどね。へへーん
最近き●たくの決め顔がズーランダーのブルースティールに見えて仕方がありません_d0041225_2350147.jpg最近き●たくの決め顔がズーランダーのブルースティールに見えて仕方がありません_d0041225_2350108.jpg
夜は・・・賞味期限が切れてたので慌てて全部茹でちまった卵達を添えた春巻き・昨日寿司食べたのにまた食べてる!生魚っの鰹のたたき・キムチ・冷奴
久々にちゃんと手作り春巻きしたら美味しかったなー もち皮は既製品ね。旨い旨いと合計7本食べきったのは乙女ね。揚げ物が基本的に好きだから余計食が進むとみた。
テーブルクロス変えてないのは見逃して下さい。

土日、かんぽきヒキコモリ。あ、くるくる寿司食べに1回外出たかな。それぐらいです。夕飯の材料無いから買いに行かなくちゃだよーといいつつ足はくるくる寿司へ。
鰯すんごい旨かった。脂ギッチギチに乗ってて旨かった!
それ以外はずーーーと家。しかもリビング限定。多分私の足元には根が生えてるはずです。だからそのうちセミとか止まるに違いない。アブラゼミ限定。
「じゃぁ、二日分のゴハン作れてないじゃん」とお思いでしょうが、そこは奥さん。乙女を活用させますがな奥さん。みのです、奥さん。
乙女が打ちっぱなし行くってんで「ちょっと待って!!」とお買い物メモを渡し、足りない食料品を仕入れて食事作り。
こんな私を見かねて「最近太ったよね、凄いよ。ねぇジムいかないの?ジム。先週も行くって言って行かなかったでしょ。」
と言われ、カチン!としながらもお買い物とかしてもらったしで「アイテテテテ・・・お腹痛い・・・」と仮病。
これね、上手くいけば「夕飯作んなくていいよ」に結びつくから。慎重にね(笑
私は今回こっそりアイス(パピコ)食べてるのが見つかってしまい失敗に終わりました。「嘘つき!お腹痛く無いじゃん!」ですって。やーね、残念だわぁ。
金曜日はキャ●クラドラマ「黒い太陽」とか夢中で見ちゃって。それが面白かったせいか目が冴えてきちゃって結局朝方まで起きてて、大寝坊。お腹空きすぎていた乙女には卵焼き&大葉(もちにんにく醤油)おにぎりでご勘弁いただきました。
このドラマがさ、バカにしてたら意外と面白いの。永井大がさーあちーのよ。「自分は風俗で終わるつもりないっす!」とか言っちゃって。お触りしてる客に「止めろよ、嫌がってるだろ。」とか言っちゃって。胸ぐらとか掴んじゃって。あちー。
最近き●たくの決め顔がズーランダーのブルースティールに見えて仕方がありません_d0041225_23524222.jpg※テレビ朝日
しかもこんな顔だったっけ?ってぐらい形相が変わってます彼。眉毛細っ 細っ って独り言連発。ちなみに大(呼び捨て)異様にいい体でさぁ。これまた脱ぎシーン多目ですよ奥さん。
ダレに向けてのサービスなんだろ・・・・謎。
他は伊原さんのキャラも面白いし、イジワルな●ャバ嬢達のいじめが超古風で笑えるし(生理用品とか買いにいかせんの。で、大が「自分、男っすから・・」と断りかけると先輩ボーイに怒られる。)その苛め内容の数々は私がいつも乙女にしてる事と大してかわんないし。
これ下らないけど見ちゃう。今週ヨウコ来るから一緒に見よ。クフフフ
ちなみにHPにはカリスマキャスト雅つかささんのキャバ●ラレッスンもあります。読んでて「えーーそんな綺麗ごとばっかいっちゃってえぇー」と思ってみた。

あっ、忘れてた。井上和香も出てたんだ。彼女はTVより写真向きな気がする・・・目の下がたるんでて親近感わきわきだったけど。ちなみに二人とも(大と和香)親の借金返済のためにキャバ勤め。渋いぜ。
そんな話しはさておき。
今日は会社帰りに友達にクラブハリエのバームクーヘン送ろうと阪神へ。したら現品は5000円のアホみたいにでかいサイズしかなくって・・・ま、送る分だし、とりあえず小さいサイズの注文だけしとくかな。と
娘さんに「送りたいんですけどー」って言ったら「製造がおいつかないためにお届けまで一週間ほどかかりますが・・・」だって。まーいいけど。急いでないからまーいいけど。そこまで美味しい?かな?と疑問をもってしまったわ。
いや、美味しいのよ。美味しいんだけど・・・そこまで??いや、美味しいんだけどさーー。
それからルナソルへ。今年の新色を見せてもらって気に入った2色を片目ずつ付けてもらうと正に「アシュラ男爵」です。
最近き●たくの決め顔がズーランダーのブルースティールに見えて仕方がありません_d0041225_23585332.jpgしかもチークも2色左右で違うの。いやーーー 面白い顔してるわワタクシ。
結局悩んで悩んで無難なブラウン。前回のとは付ける手順がまた違うのねーー チークはまだ悩んでるんだ。どうしようかな。正直アイシャドーもRMKのも欲しくて(これもBW)・・・こちらも迷うわぁ。
ま、予約しても断ればいいしね(はーと
by puri83 | 2006-07-31 23:53 | 休日ごはん


<< えー トトロは触りたいし、猫バスは気... >>