『殺人の追憶』で見せたソン・ガンホの綺麗な飛び蹴りは『グエムル-漢江の怪物-』でも見れるのかな
d0041225_11583032.jpgあぁやっぱり欲しい、このアンティークのドレッサー。ここ数年間「欲しい」「欲しい」言ってるのに購入に至らないこの素敵なドレッサー。
購入に至らない原因は予算・大きさ。予算としては10万以内で欲しかったし、大きさとしてももう少しコンパクトなのが欲しかったの。
他に何かいいのがあるかも・・とネットで探したり他のお店に見に行ったりしたんだけどやっぱりこれが可愛い。ネックだった大きささえ今となってはツボ!!
でもねー、根性なしの私は買えずにいるんだー。どうしよう、やっぱり欲しいよ。コレを部屋に置きたい。ここでPCしたりスキンケアしたり化粧したりしたい。このドレッサーの上で暮らしたい(嘘)
か、買っちゃおうかな・・・・内緒で買える大きさじゃないし、値段じゃないけど・・・・買っちゃおうかな・・・。とりあえず今一度サイズ確認に行こう。で、今の家に搬入できなかったら当たり前だけど諦めよ。
いや、諦めきれないかも。来年の引越しではこのドレッサーが入る部屋という基準で家探しをしそうだわ。
にしても来年で関西7年目。今勤めてる会社も今まで働いていた会社で一番長くなってしまったよ。派遣、契約社員、で、今や正社員にしてもらっちゃって、ありがたや ありがたや。
でーーー。私が関東に帰れる日は来るのだろか?来年の今頃、どこにいるんだかな・・・・はて。


d0041225_1248036.jpg先週注文した商品、愛するRocが届きました。早~~!
いつもと同じRocのこれこれ。ぷらすBIODERMAのCREALINEも。前回は普通~乾燥肌用だったんだけど、今回は「超乾燥肌用」にしてみた。
前回買ったのが2月とかだったから半年はもった。しかもまだ半分ぐらい残ってるし。綺麗に落ちるし、お手頃だし、しんどい時にはコレ1つでパパパとお化粧落しできて素晴らしいじゃあーりませんか。あ、マスカラはあんま落ちないの。でも天マスのマスカラリムーバで睫毛だけ下準備しておけば問題無しですわよ。
ちょっと心配なのは「超乾燥肌用」ってトコロ。超乾燥肌用って事はクレンジング効果は低めなのかしら。あんま落ちないのかしら。今の「普通~乾燥肌用」が残ってる内に両者を試してみなければだわ。
そして同じくオーダーしたアクセはまだー。届かないのー。悲しー。凄い可愛いんだよ、ここのアクセサリーってば。
1つ1つ手作りしてるって書いてあったから、きっと忙しくて大変なんだろうな。でも!是非頑張っていただきたいものです!手元に届く日が待ち遠しいよ

晩ご飯。
d0041225_1382156.jpgd0041225_1383148.jpg

月曜は 水菜&アゲ&ジャコ炒め それと 牛肉のしぐれ煮 写って無いけどごはん&長芋と地のりのお味噌汁
土日で余った材料処分のメニュー。乙女はしぐれ煮がお気に召したようで、私の分も平らげてゴハン1合をやっつけていました。それでも「足りなーい」と言って食後にソフトクリームとお菓子を制覇してた食い過ぎ乙女。そんなに少なかったかしら?
それならば!ホレ!と作った晩ご飯は、鶏のグリル 夏野菜の素揚げ ひじき煮 ごはん&玉葱味噌汁
鶏はクレイジーソルト&黒胡椒のみ。一緒にトマトもグリルしたった。焼きトマトって旨いよねえ♪asimoちゃんからフランス土産でもらったフレンチマスタードで、美味しく頂きました。マスタード、ちょっと酸味が利いてて美味しかったなー。
夏野菜は茄子とパプリカ。大根おろしと大葉を乗せてポン酢でパクリ。相変わらず間違い無い味だね。こりゃこりゃ。
久々にひじき煮たら無意識に大量生産しててビックリ(笑) 何度作ってもやっぱり量が多いひじきだけど、ゴハンに混ぜたりつくねに入れたりとアレンジもきくから良い人です。ひじきさん。
ちょっと量多い?と思ったけど問題無く完食してました、老犬乙女。どうしよう、ムチムチになちゃったら。困るよ、凄い困るのよ。だってスーツを買い換えるとか、首周りがキツイからシャツも買い換えるとかあってはならないわ!!それより私のドレッサーとブーツを買わなくてはいけないのにっ(笑) 
夜少し走らせるかな。あるいはエレベーター禁止令を発令するかな。 





「すぴー すぴぴー」
「ねえねえ、ララ子ったら鼻鳴らして寝てるよ」「ホントだ。でも大人しく寝てるララ子さん可愛いね。」

d0041225_13113746.jpg



「チラ」
「あ、起こしちゃったかな。」「何言ってるのか聞いてるんじゃないの?」「まさか(笑)」

d0041225_1312781.jpg




「あ、また寝た。顔だけ小さくて子供っぽいけど体は中年並の貫禄だなー」
「あ、しーー。起きちゃうってば。」
「すぴー すぴぴぴぴー」

d0041225_13125886.jpg



「すぴー すぴぴー」
「やっぱり寝てるよ、寝てる」「あんまりうるさいくして起こすと可哀相だからね」

d0041225_13135622.jpg


「すぴー すぴぴー」
「鼻出して寝てる~ 可愛い~」「毛艶もいいね~。艶々してるよ」

d0041225_13135622.jpg



「チラ。」
誉め言葉に敏感なララ子さんでした。
d0041225_13151431.jpg

[PR]
by puri83 | 2006-08-31 12:40


<< ドレッサー、欲しいのと同じもの... 真鍋か○りが好みのタイプ >>