1ヶ月以上先の社員旅行が楽しみで仕方ない乙女を見ると苛めたくて仕方がありません(告白
知らない間に欲しかった限定品が発売されてたよ。
いつだったか・・・さくが甘~~い香りをフワンとさせていたので、フゴフゴ嗅いでたのは去年の事。
d0041225_22561211.jpgその素敵な香りはTHEBODYSHOPのアナーニャでした。美人の外国人ってこんな匂いのはずって香りです。どんなんだ?(笑)
「私もーーー!欲しーーー!!」ってなったんだけど、その時はもうどこも売り切れで。限定品のアナーニャは入手できずだったのです。でもね、でもね、今年の9/1に再び限定発売されてたんだって☆知らなかったあああああ
買います。私も買います。買わせて頂きます。と早速バディへ。
売り切れてたらどうしよう・・・とドキドキしながら行ったら、思ったより在庫が豊富でございまして(笑)
オードトワレ・バス&シャワージェル・ボディーローションを購入。重。
でもアナーニャ番長は各2本ずつ買ったそうですぜ。さすが。
ちなみにアナーニャのパフュームオイルももうちょっとで出るんだって(10/1)。パフュームオイルだとアロマランプとかでも使えるのかな?
そして10/20には「ネロリジャスミン」の5アイテム発売。”フルーティーなオレンジとジャスミンの花を合わせた気品溢れる香り”だそうです。むうぅ・・・・・想像出来ない自分が可哀想。
d0041225_085662.jpgさて。DS。シルコット2箱セット買って、薬買って、安いシートマスク買って、シャンプー切れちゃったんでポンプ式のデッカイの買って。重。乙女のミルミルも7本(一週間分)持ってて重。
本屋を通過ついでに文庫本になってた「グロテスク」買って重。
でもまだ帰らない。次はナチュキチ
結構使いやすいんだよね、レンゲ?っての? 前に5本買ったのに気づくと2本しかなくてさ。多分ホゲーとしながら生ゴミと一緒に捨てちゃったんだろうな。
食器洗ってる時って時々魂抜けるのよね。特にすすぐ時。意識が電波に乗ってどっかに行ってるんだと思う。
それと小皿。別に小皿いらないのに。しかも6枚もいらないのに。
重いよう。・・・・・もーー!重いってばーー!バカー!!私のハゲー!!!
腕もげそうになりながら、更ににMUJIに移動し(アホ)、スパッツ?レギンス?買お!と行ったら、荷物の重みで意識が朦朧として予定外のポップコーン買って帰ってしまいました。欲しかったのは違うのに。ポップコーンが欲しいんじゃなかったのに。でもMUJIのポップコーンは旨いからいいけども。
あ、あとブラシ(チークブラシとかフェイスブラシ)気持ちいいから買おうと思ってたんだ。これも忘れてた。
ででで、最後にやっと決心して例のドレッサーをお買い上げ。到着は日曜なの☆うふん。
土曜は乙女GOLFだから、私1人で必死に掃除して準備大会。
シェルフをテレビの横に移動させて、ソファーの近くに置くんだ!チェストは窓際に移動させて、空いたトコにドレッサー設置すんだ!
1人でするんだ!頑張るんだ!負けないんだ!そうだ!頑張れわたし!!

で、この辺で腕もお腹の減り具合もMAXになってきたので、KOSE(予約してるのがあんだけどナニゲにいらなくなってきた)とルナソルはまた次回にして帰宅。
乙女は会社の人と石鍋亭のモツ鍋だってんで「ムキーー!!」と怒りながら北海道の焼ソバ弁当を食べて(スープ旨かった♪)フテ寝しましたとさ。そだっ 寄り道してたら愛するナオコからの、愛のゴーヤを受け取る事ができませんでした。ごめんよナオコ。

そんなナオコの愛。今日はしかと受け取りました。
d0041225_23153750.jpgd0041225_23154969.jpg

凄い綺麗なゴーヤたち。ナオコのお家が借りてる畑で取れたんだって!!チビゴーヤも瑞々しいのっ
前にナオコがニッキにこのゴーヤを載せてたから、旨そうだなー いいなー と連呼してたら「送ったよ☆」とメールがっ 優し~~ ナオコ大好きっ 愛してるっ
一日遅れて受け取ったから「傷んでたら泣く!」と思ったけど全然平気だったよ。嬉しヽ(*´з`*)ノ

d0041225_23161346.jpgゴーヤといえばとりあえずはチャンプルーでしょう。間違いないでしょう。ズバリそうでしょう。
それと鶏肝を甘辛で煮たやつ&朝のお弁当オカズで余ったニンジンとジャガの塩昆布炒め&ごはんセット。今日のお味噌汁はアサリです。
このアサリが美味しくってねぇ。味噌汁じゃなくってアサリご飯すれば良かったわ。安かったからもう1パック買っちゃったんだ。明日アサリごはんしようかな。
ナオコのゴーヤね、ワタもそんな取らなくても嫌な苦味が無いのにビックリ。食べると丸い感じの苦味はあるんだけどスーパーで買ったのよりダントツ旨かった!
やっぱりお姉ちゃんの玉ねぎといい、ナオコのゴーヤといい、自家栽培した野菜は断然美味しいんだね。ナオコありがとーー♪
畑で野菜栽培したいなぁ。あ、大葉は永遠の夢ね。
みんな「あんなの雑草と同じぐらい簡単に生えてくる」って言うんだけどさ、私が育てると朽ち果てるのよねえ。愛が重すぎるのかな?好き過ぎるのが彼(大葉)にはうざったいのかしら・・・(涙)

d0041225_2316313.jpgd0041225_23164165.jpg
ゴーヤチャンプルーはエリンギ入れるの忘れちゃったよ。せっかく用意してたのに。明日のお弁当のオカズに回しましょ。
鳥肝煮たの、久々に美味しかった♪ 新ショウガが真っ白で色合い的にはイマイチだけど、味はグー
肝の処理ってあんま徹底的にしなくってもイケルもんだぁね。適当が一番。
[PR]
by puri83 | 2006-09-12 22:52


<< 本当に必要なのはドレッサーじゃ... オバチャンは本当に思った。蒼井... >>