お好みバンザイ
日の夜はどーーーしてもお好み&ネギ焼きが食べたくて、私が大ファンの心斎橋のお店へ行ってきました。そう。お好みを食べるだけのために行きましたよ。

前まではそんな事なかったのに、お店に行くと行列が!!ショックー
「なんで?なんでこんなに混んでるの?今すぐ食べたいのにっ!」とキィーっとなってふと扉を見ると『魔法のレストラン』シール・・・・・。はあぁぁぁ~
そうね、テレビでやると混んじゃうものなのね・・・(T-T)


頑張って並ぶ事20分。
よーやく席に案内してもらうと、腹ペコ夫婦は嵐のごとく食べました
d0041225_1355527.jpg

チンゲン菜とエビぼカラシマヨ炒め&軟骨とインゲンの塩炒め

うめ~

d0041225_13552020.jpg

お好み(ミックス)&ネギのとろろ焼(牛スジ入り)

うめ~ うめ~
d0041225_13553329.jpg

もーね、お好みもトロトロでフワフワなの~ 
味もシッカリしてて美味しいの~

食べるというより、飲む勢い(笑   あーー幸せ~
d0041225_13554745.jpg

普通のネギ焼きもモチロン美味しいんだけどね、ネギのとろろ焼きはさらに美味しい!しかも醤油ベースにワサビとカラシとマヨってのも幸せの三原則みたいなもんで相性バッチリですよ!

あーーーお腹いっぱい。となったところで
「焼きソバ追加!」のオットの暴走・・・
「もーーお腹いっぱいで食べれませんよ!」と言った私でしたが
d0041225_1355599.jpg

これまたウマ~ こってりソースウマ~ と見事平らげてしまいました。



本当に好き。ココのお店!!


いいっ


ウチに遊びに来て「おいおい、まだココ連れてってもらってないですぜ!」っていうアナタ!ごめんね、うっかりしてました(笑
だってさぁ、焼肉も串揚げも、炉端屋もオススメがあるんだもーーーん。
許してくだせえよ、旦那。(笑
次回は絶対連れていくね~ だからまた遊びにおいでえ~ お土産持参よ~
[PR]
by puri83 | 2005-03-27 13:47 | 飲み


<< ありがたや アテ三昧 >>