朝ご飯
今日の朝ご飯は・・・

d0041225_14171512.jpg


パン&サラダ&スクランブルエッグ
珍しくパンです。

私は結構楽ちんなので朝パン賛成派なんですよ。旦那が米派らしい

d0041225_14173961.jpg

相当腹ペコだったようで、
「玉子二つね!」とのリクエストにお答えしました。


今回は私は朝ご飯パスで。

昨日はDVD借りて、お家でワイン飲みながら鑑賞会しました。
1人で飲むと結構早いペースでグビグビ飲んじゃいません?しかも休みの前日だったりすると。あら?そんな事ない??

私はグイグイ行っちゃう人なので、「ハッ!」と気付くとかなり飲んで、そしてかなり酔ってるんですね~。もち、昨日も飲み過ぎの酔いまくり。

なので今日の朝はグッタリしていました。

情けない・・・・気持ち悪くて朝ご飯食べれないよ・・・

今日はホワイトデーとして私の好きなお好み焼き屋に行く予定だったのに。
気持ち悪いの治るかなー 
[PR]
by puri83 | 2005-03-12 14:16 |


<< 土日ごはん 食在王将 >>