食在王将
昨日の腹いせ(?!)のように旦那から「今日も明日も飲み会だから!ごはんいらない!」と連絡がありました。
昨日殴る前までは「今週は何もないから金曜でも外食する?」なんてウカレ調子だった旦那ですが今回はプチ反抗期のご様子。

そんな飲みに行ってたらお小遣いすーーぐ無くなってしまいますよ。くっくっくっくっ

なので今日は会社帰りに樹里ちゃんが昨日食したといっていた「餃子の王将」で、私もお持ち帰り致しました。

王将さー、関東の王将より関西の王将(特に私の家の駅近く)のが美味しい気がするんですが、・・・気のせい??

以前(5年前ぐらい?)私が都内に住んでいたとき近所に王将があったんですが、もー不味い不味い。不味さの殿堂入りするぐらい、いや、クセになるほど不味かったよ。

油は古いし。店は汚いし、店長と中国人の店員はいつもケンカしてるし(笑 かなり悪いイメージを持っていたんですが、今の地元の王将は結構美味しいのよね。
単に以前のお店が最悪だっただけ??


まーこんな事ともかく
d0041225_14195153.jpg

今回は餃子&キムチチャーハン!

d0041225_1420912.jpg

餃子はもう、余裕で美味しいです

これで180円って・・・・安!

d0041225_14202574.jpg

以外に美味しかったキムチチャーハン!




私が用意していたお口が「おおお!想定していた味よりおいちい!」とちょっとビックリしてしまいました。お腹が空いていたせいでしょうか?味もシッカリしてて美味しかった~。
あまりにもツボだったので、モリ食いしてたら下唇2回も噛んじゃったよ。慌てて食いすぎ。
血が思いのほかドクドク出て、びっくり。でも食べつづける。練習後の相撲部員のようです。

ごっつあんです!

明日も旦那は飲み会・・・・もう一回キムチチャーハン・・・・・いや、止めておこう。
あんまり食べると飽きちゃうし!!
明日はビール&ワインでビデオ鑑賞かなぁ~♪
[PR]
by puri83 | 2005-03-10 14:18 |


<< 朝ご飯 晩ご飯 >>