人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩ご飯
早く帰ろうと思っていたのに、なんだかんだと遅れて旦那さんと同時帰宅でした。
せっかく和風バーグとか作ろうと思ってたのに・・・
急いで作れるメニューに変更です。

晩ご飯_d0041225_21221928.jpg

豆腐と小松菜の鳥そぼろあんかけ・納豆オムレツ・牡蠣味噌汁・ぬか漬け


そぼろあんかけは余りにも急ぎすぎて、焦った私の気持ちがバッチリ表れております。かき混ぜすぎたよ。豆腐がメロメロになっています。
まーゴハンにのっけて食べるから一緒っていったら一緒なんですけどね。
ネギと生姜を油で香りをだしてから鳥・野菜を炒めて、水切りした豆腐を加えて水溶き片栗粉でトロミつけ。味付は塩コショウ&ウェイパー。いたって簡単・アッサリでお腹に優しいメニューです。
by puri83 | 2005-02-24 21:22 |


<< ばんごyはん 心斎橋で韓国 >>