土日あさごはん
はぁぁぁ~ 今週はなんだか食べつかれてしまった。
いいのだろうか、こんなんで。 いや、いいわけ無いのですが、Myストマックが最近異様に活発で、食べても食べてもまだ食べれるんだなぁ。
恐ろしい。力士か格闘家にでもなるつもりなのでしょうか。私は。


土曜の朝は、朝だっつううのに肉系

d0041225_21265256.jpg

里芋のそぼろ煮&納豆&豆腐&大根味噌汁アオサ入り
旦那さんのみ目玉焼〈食いすぎ)

普通に里芋の煮っころがしにしとけばよかったのですが。
鳥ひき肉が私を誘うんです。

冷たいお豆腐、つまり冷奴なんですが久々に食べると旨い!アオサもクセになるわ~
里芋のそぼろ煮はちょっと甘さが強かったかな??今度は気をつけねば。
なんだか毎回そんな事ばっかり言ってるような気がする。調味料の量って難しいよ。

皆さん既にお気づきでしょうが、私全くもって分量を量りません
計れよ!って話なんだけど、出来ないんだな。面倒で。 
だからお菓子とか作れないのだわ。 えへへ(反省しろ!


で、日曜はざるうどん。
d0041225_21271299.jpg


土曜の晩にどーーーしても焼肉(ホルモン)が食べたくなって、わざわざ天満の焼肉屋まで行って来たのですが、あまりにも旨くて食べ過ぎた・・・・。
サンドミノもミノもてっちゃんもアカセンも大好き!冷麺もゴマの葉おにぎりも、レバ刺も好き!ジンロゴールドもビールも愛してる!!後悔無いほど食べてしまいましたよ。
なので翌朝(昼か?)はさっぱりしたものを・・・という旦那さんのリクエストから季節外れのざるうどんです。 これも久々食べると美味しかったわ。
でも、寒かった・・・当り前だけど・・・。
[PR]
by puri83 | 2005-02-20 21:26 |


<< 心斎橋で韓国 晩ご飯 >>