朝ご飯
今日の朝ご飯もいたって質素。
卵焼きと海苔、シラスおろし、玉葱とアオサのお味噌汁にゴハンの友四種

d0041225_21572052.jpg


ゴハンの友は焼たらこ・しそこんぶ・梅干・なめこめかぶです。

アオサ入りのお味噌汁、旨いねえ~ 
トロトロしてて磯のいい香りもして、クセになりそ~

ごちそう様でした

なんだか朝からガス漏れ警報機の取り替え作業のおじちゃんが来たり、新聞の勧誘が来たり(朝から来るな!)、バタバタとしたよ。

でも今日は天気よくて良いねえ。 
掃除・洗濯も終わったし!どっか出掛けたいなぁ~

そうそう、さっき「せやねん」(関西地区限定)見てたら、難波高島屋の物産展で佐世保バーガーが売っているらしい。すんごいデッカくて美味しそうだった!!
物産展好きな私的には非常~に魅力的
でも大人気で限定300個が1時間で売り切れって・・・もう遅いね。

行きたいなぁ~
[PR]
by puri83 | 2005-01-29 21:56 |


<< 晩ご飯 晩ご飯 >>