ダイエッツめにう
今日も!(昨日も)、旦那さんが飲み会のため私はジムへ

ジム通いはなんだかんだで3年ぐらいになるのですが、きっかけは自分の結婚式!
現在の旦那さんの転勤に伴って結婚し、関西へ移住してきたので式は『落ち着いてからだな』なんて思っていたら、体格的にドッシリと落ち着いてきてしまった私
関西の粉もんの旨さがいけないんだっ!旨い店が多いからいけないだねっ!キイィー

で、これではいかんと翌年からジムへせっせと通い始めて見事ダイエットに成功したのです~





あまりにも過酷なメニューをこなしていた&晩ご飯抜きにしていたために、体質・肌質がガラリと変わってしまい、現在の冷え性・乾燥肌に 膝も痛めちゃったし、散々です 本当に体は正直だわ~

現在はそんな過酷な事は一切せず、なんなら「最近ジムにあんまり行ってないよなぁ?」ぐらいの勢いで、リバウンドへまっしぐらな私です
しかも、珍しく行っても帰りにビールとかタコヤキとかつまんでたら全然意味無いじゃん!!と気付きはじめて(遅 最近作るのが

d0041225_2245552.jpg

春雨入り野菜スープ

私は鍋の残り物野菜とかなんでも余ってるのをガンガン入れます。
今回はプチトマトもあったので投入。あったかくなったトマトも美味しいのよねえ。

前にばしOLちんが「玉子にお酢・ラー油を入れてで・・・」なんて素敵アイデアをくれたので、心の友のウェイパー&料理酒&塩コショウでクツクツさせた野菜スープに大好きなお酢&ラー油を食べる直前にかけています!!
マジ旨~
これ、水溶き片栗粉いれて少しトロミをつけてもグーです。
とき玉子なんかもいいですよねえ~ 鳥の肉団子なんかもね~
でもカロリーUPなので私は今回は無し!!


ヘルシーでお腹がふくれて、しかも旨い!
ダイエッターさんには特にオススメです
[PR]
by puri83 | 2005-01-19 22:04 |


<< ガラうどん 晩ご飯 >>