晩ご飯
今日はなんだか朝から旦那さんがウキウキしていました。
中年のウキウキ。キツイですねえ~

で、なんでそんな中年のオッサンが朝からウキウキしてるかというと、今日は家ですきやきをする日だからです!

ウチは私が豚肉好きの為、食事に牛肉は殆ど出てきません。しかも安いし。
なのでたまーに旦那さんの希望を聞いてスキヤキなんぞをするときは、彼にとってはもう大イベントなのです。超イベント

私は昨日さくさんのトコロで紹介していたブルジョアのチーク&シャドウが欲しくて欲しくて・・・

と、言う事で『せっかくなら肉も百貨店で買った高級肉にしよう!』と意見が一致し、梅田へお出かけ

なのですが、私が求めていた色のチーク&シャドウは見つからず次回へ繰り越し・・・
ブルジョア人気ねえ、売り切れ色いっぱいだったよ。明日は違うお店に言ってみよ

せっかく梅田にお買い物へ来たのに何も買わないなんて、私の性格的に収まるはずもなくヘップナビオにある、ナチュラルキッチンへ


可愛らしいお花(梅?桃?もち造花)と、
d0041225_2265273.jpg
 


飴色のガラスの器を購入
d0041225_227943.jpg


全て100円均一ですよ~ ここは安くて可愛くて本当にラヴ
そして旦那さんの待ちかねた高級肉を阪神百貨店(食料品は阪急より阪神派の私たち)へ買いに行き、イソイソ帰宅


早速(私たち的に)高級肉をガッチョリいただきました
d0041225_2272938.jpg

いやいや、やっぱりたまに食べると旨いねえ スキヤキも
あーお腹いっぱい
さー明日はジムへ行ってまいります。
[PR]
by puri83 | 2005-01-16 22:05 |


<< ダイエッツめにう 晩ご飯 >>