らあめんラヴ
残業で遅くなったので、梅田で旦那さんと合流して一緒に帰宅。
『どっかで飲んでく?』と甘い誘い言葉を掛けられたのですが、明日も忘年会ということでさすがに家で簡単にすませました。

d0041225_22304524.jpg

シンディからもらったラーメンでばんごはん
ラーメン&ネギチャーシュー&ぬか漬け
旦那さんはライスもつけて、ラーメンライスにしてました。

シンディからもらったラーメン、旨かった~

d0041225_22311029.jpg

山梨って書いてあったなぁ。袋の写真もちゃんと撮っておかなくちゃ!

d0041225_22312359.jpg

今日のツマミはコチラ ネギチャーシュー

白髪ネギを塩とゴマ油で和えて、チャーシューを投入。 最後にラー油と味の素で整えて完成! ビールが進みます!

やばい!なんだかんだで飲んでしまったああああ
[PR]
by puri83 | 2004-12-15 22:30 |


<< 晩ご飯 心の友シリーズ >>