GWに飲んだくれ
先日オットと近所のイタリアンでワイン二本あけへべれけになってしまいました。

アンティパストの盛り合わせ、馬刺しのカルパッチョ、糸ひき鯵のグリル?このへんから記憶があやうい・・・・

でも写真だけはバシバシ撮ってた!しかも酔っ払ってるからブレ気味(笑
d0041225_23264564.jpg

馬刺しカルパッチョ
お肉とろけましたぜ。マブ旨でした。ワイン進む進む

d0041225_23265828.jpg

糸ひき鯵のグリル
本当は鯛のグリルだったのですが、マスター(言い方が古い)が「良いの入ってるんですよ・・・」とコッソリオススメしてくれたのがコチラでした。糸ひき?ネバネバしてる鯵?っと思ったら勘違い。体に糸のようなものが垂れてる鯵らしい。
油すんごい乗ってた!バクバク食べた!そしてここら辺から記憶曖昧。

d0041225_23271076.jpg

・・・・???
カッペリーニだとは思う。そして冷たくて美味しかった。お魚も入ってた。
でもあんまり覚えてにゃい。

しかも支払った事も覚えてない。 カウンターに夫婦で座っておきながら「マスターカッコいいですよねえ」と何度も本人に言ってた事も覚えてにゃい。
ロウソクの火が気になって、そこらへんにあった紙を燃やしてオットに怒られたのは覚えてる。
ごめんなさい・・・。


あーここのお店行くといっつもヘベレケ&満腹。
きっとお店の人も「出た!酔っ払い夫婦!」と思っているでしょう。
今回はちょっとやりすぎたのでしばらくは恥かしくて行けません。とか言って来週ぐらいにはまた行ったりして。
[PR]
by puri83 | 2005-05-03 23:11 | 飲み


<< ハンバーグ定食 本家より一部引越し >>