心斎橋で韓国
昨日は部長・課長・私で東心斎橋へお食事・・・・
てかなんでこのメンツなんだ?!と激しく疑問に思いつつ誘われるがままに付いていきました。もしや私リストラ??とちょっとドキドキです。

行ってきたのは、韓国料理店 神腑菜辛(カプサイシン)

店内もなかなか落ち着いた雰囲気で大人のコリアンって感じでした。
私的にはもっと家庭的なお店でも全然OKだったのですが、部長&課長は結構このテの雰囲気のお店がお好きなようで・・・


まー私もオサレなお店は嫌いではないし、奢りだってことで、
ワサワサ食べて飲ませていだたきました。

d0041225_8411917.jpg

しょっぱな石焼で焼肉少々&サラダ

d0041225_8413490.jpg

量の少なさにたまげたナムル盛り合わせ&最近好きなジンロゴールド
部長は下戸・課長はビール派なので、もちろん私1人でロックでゴー!
二本飲んじゃった。そりゃもーメロメロですよ。

d0041225_8414687.jpg

次にプルコギ頼んで、キムチも四種頼んじゃいました。デヘ。
部長。酔ってる私にメニューを選ばせてはいけない。

d0041225_8415936.jpg

そして〆にチヂミと渡り蟹の唐揚げとチャプチェ。食えるワケがないのですが、目半分閉じながらお口だけモシャモシャと動いていたような気がする・・・。


そんなこんなでお食事会終了!
結局は部長がいつも頑張ってるご褒美としてご馳走してくれたようですが、その気持ちを返り討ちにするがごとく暴飲暴食した私。ごめんなさい、部長。でも美味しかったよ、最初の方しか覚えてないけど・・・。そして来月もよろしくね。
はぁ~ しかし、もういい加減大人のお食事が出来る女にならねば。酔うほど飲むなってのな。
ジンロが悪いよ、ジンロが!ほんのり甘くてロックで旨いってば!
[PR]
by puri83 | 2005-02-22 08:40 | 飲み


<< 晩ご飯 土日あさごはん >>