こーくうううう
とりあえず1回ホテル帰りますか、と南大門。まっすぐホテルへ向かうわけもなく「何か買っていく?」と初日に食べれなかっホットッを買い、トッポギと海苔巻きもまた買い。
d0041225_020018.jpg

私の愛してやまないホットッ☆シナモンが苦手なさくは「ごめん。。。」だったけどひめと私で4枚食い。3枚買ったら屋台の兄ちゃんが一枚オマケしてくれた。で、「みやさこです!」って言ってて「ヤダー ウフフ」ってキャピついといたけど本当は「チッ!うぜえ!」と思ったのは秘密。

ホテルでひめとジャニ話と松井話でif(仮想話)しながら狭いベットで二人でグヒヒ・・・
したら気付くとさくがZZzz・・・・寝てました。おーーーい 一緒にifしよーよーー(笑
で、夜はにぐ! でも その前にコスメ買いまくり。てかもうお土産だよね。
お馴染みのFACESHOPもあったけど、違うお店で目新しいコスメを扱ってる所もあってね。
ここなんだけど。とりあえず店員さんの格好がエグくて面白かったです。
で、色々買い物して「暗くなってきたし、疲れたね~」
d0041225_022096.jpg

でスタバで休憩。
d0041225_0211122.jpg

少し復活したところで、焼肉へ
d0041225_0213059.jpg

d0041225_022495.jpg

ここは日本人が多くてね。ボッタクリ?って疑っちゃったけど、サービスはしてくれたし、お会計は注文した品を読み上げながらレジ打ちしてくれたし、最後にきちんと10%OFFしてくれたし、何だかよくわかんないけど韓流スターの写真くれたしで、いい人達でした。味は普通だけど(笑
注文するたびにオバチャンが「チッ!」って舌打ちするんだ。でも最後は慣れた。てかこっちも「チッ!」みたいな(笑

お腹いっぱいだし、歩いて帰ろうか~の帰り道やっぱり寄り道で新世界デパートの地下へ。
ここで韓国海苔のふりかけとかチャミのペットタイプとかモリモリ買って帰りました。


さて帰国日。
朝の集合が早かったので早めに起きて最後の朝ごはん。
d0041225_0233629.jpg

さく希望のお粥さんを食べに言ってきました。朝早すぎてみんなノーメイク。私だけ顔が別人(というか、これが正真正銘自分の顔面)で寂しかったわぁ・・・
それぞれ好きなお粥を頼んで「美味しいね」「体が温まるね」と堪能して帰りました。

部屋に戻ってから荷造り。そして迎えがきたのでホテルにはさよーーならぁー
で、いきなり付いたのが紫の館(笑
アメジストアクセのお土産屋さんへ強制連行です。
買う気がサラサラない私は意味も無く「おばちゃん、これってちょっと高くない?」と話しかけたりしてオバチャンに「シッシッ」ってされたよ。ひどーーい。買うかもしんないのにーーー。って、いや、買わないけど(笑
それから前回の社員旅行でも連れて行かれたお土産屋さんに今回も連れていかれて、特に何も買うものなし!で空港に向かいました。
なぜか空港ではテンションあがちゃって!!!
キムチと海苔とゴマの葉で1万3千円ぐらい使っちゃった☆アハヽ(*´∀`)/
でも今日になって「買っておいて良かった」でしたよ。何だかんだでお土産配るといつもギリギリだったんだけど、今回はちゃんと渡せたし♪お土産は「ちょっと多いかな?」ぐらいがいいんだよね。
それから私の行きつけ(笑) 空港のフードコートへ♪
d0041225_0244553.jpg

ここってば、ナニゲにいつも最後の韓国食事なのだわ。決して、決してバーガーキングの誘惑には負けません!食べたいけど!食べたいけど、やっぱりここまで来たら最後までコリアンフードで飾りたいの!(何を?
スンドゥブにしようと思ってたけど、ホルモンの誘惑に負けた私
でも柔らかく煮てあって美味しかった。
d0041225_0251450.jpg

ひめのは野菜タップリのチゲ鍋。でも「汁オンリーでいいし」と具を残してたので「じゃぁくれ!」とここでも人の分を横取り。味噌はホッとするわ。
d0041225_0252646.jpg

さくのも牛くんが柔らか~く煮てある激ウマスープだったんだけど写真撮れてなかつたよ。残念!
で三人で「おいちー」と旨さと辛さで体ぶるぶるしながら完食。
それからビューーンと飛行機で関空。ひめはここで旦那さんが迎えに来てたので「またねーー」とばいばい。お姉さん達は「いいねえ、お似合い夫婦だよ」と遠くから眺めてました。

で、さく。さくは。さくも帰ります。もちろん帰ります。だから記念撮影もバスのおっちゃんに頼んだし。で・も。今日じゃないの。明日なの(笑
今日はお馴染みご近所イタリアンでごーはーんーーー

なんで1度我が家に荷物を置いて(あ、乙女は社員旅行で居なかったの)ワイン目指してゴー!
d0041225_0315189.jpg
d0041225_03219.jpg
d0041225_0321229.jpg

d0041225_0322957.jpg
一応お土産持ってったんだけど、一番人気は普通にコンビニで売ってるジャガビーだったよ。キムチと海苔、ジャガビーに完敗の刑。
色々美味しいの食べて、帰りに裕樹亭のマスターにお土産渡して帰宅。
あぁ普通にヘロヘロ。
さくにも「この酔っ払いめ~!」って怒られちゃったーん♪
翌朝、会社に行きがてら大阪駅までさくを見送り。
真っ白で革張りのふぇらありに乗った、色がありすぎる色男(やや中年)を二人で「濃いね~ 凄いね~」と見まくりだったね。
で、「荷物もったげるよ!」と持ってた荷物を渡さず「ばいばーい!またねー」と手を振ったら「あ、それ。荷物ありがとう。返して。」と優しく注意されたわ。(笑
でもこれってお見送りのお約束でしょ。
そんなんであっという間の韓国旅行でした~

あ、免税品とかはこれ!
d0041225_0351983.jpg

あとはまた機会があれば、披露させていただきます。
[PR]
by puri83 | 2006-10-31 23:43


<< デブの素に貧乏の原因 かーんー >>