人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またやってますよ
炭水化物&炭水化物 これワタシの得意ジャンルです。

麺だけだと寂しくなっちゃうんだもの。おほ。

こないだタイガース百貨店で弁当買ったときについでに買った喜多方ラーメンをお昼(朝?)
にいただきました。
やっぱしワタシはこの手のラーメンのがいいな
またやってますよ_d0041225_056336.jpg


あ、でもね、このラーメンちょっと物足りません。量じゃなくってよ。
またやってますよ_d0041225_0582159.jpg

麺はもうちょっと縮れててもいいのよね。脂ももうちょっとあってもいいのよね。
でで、背脂なんか浮いててもいいし、魚ダシなんかも効いててもいいのよね。
あ!そしたら喜多方じゃなくって尾道ラーメンのがいいってこと?
うーんわからない。勉強不足ですな。(グーでこめかみ本気でグリグリの刑

もうお馴染み混ぜごはん(笑
乙女は混ぜてないと嫌みたいですね。でもワタシ的には楽でよろしい。
またやってますよ_d0041225_105981.jpg

ウチに宿泊すると無理やり食わせられますので予めご了承下さい。(お辞儀
今回は シラス&オアゲ&ウメシソふりかけ(半生タイプ)&大葉
フライパンでシラスを炒ってオアゲも入れて、火とめてダシをちょっといれるの。
それをゴハンに混ぜて、ウメシソふりかけも加えるの。
しあげに大葉をさっくり合わせておしまい。オニギリでもうまほうですな。

で、これ食べてから(10時頃)お出かけしたんだけど、夕方(18時)までお腹が全然空かない
のってやっぱ食べすぎってことですね。てへ

でもこのままいくとチャーハンおかずに白米食いそうでコワヒ
by puri83 | 2005-10-02 01:08 |


<< ラムだっちゃ タイガース百貨店べんとー >>