人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルごはん①
いやはや、やっぱり今回もガッチョリ食べてきました。
あー大食い大会とかあったら出たいいいい

一日目

機内でオツマミ&ビア
先輩と『あぁ?なんだこりゃ!腹へってんだよ!」と文句言いながらあっという間にビア一気飲み
ソウルごはん①_d0041225_22415049.jpg

軽くパンか何か出るかと思ったのに・・・ショック!じゅんショーーック!!

で、お腹が空いてるのでちょっとイライラしながら現地での初ごはん
れーめーーん
ソウルごはん①_d0041225_22421526.jpgソウルごはん①_d0041225_22422413.jpg














麺が細~いの。で、「馬鹿にしてんの?足りねえっつうの」と文句言ってたら最後
の方お腹いっぱいで危うく残すトコロでした。あっぶなーい
大根が悲しげに浮いています。キムチはスゴイ辛さでした。でもちょとスッパでストライク

観光終えて前半出発組と合流した焼肉パーチー
これとさっきのレーメンは旅行会社の陰謀店(勝手に命名)
お通しはキムチ・水キムチ?・もやしナムル・昆布炒めたの・豆腐にコチュジャンかかったの
ソウルごはん①_d0041225_22484663.jpg

もちキムチはワッシワッシと食べまくり。サンチュは山盛り。
ソウルごはん①_d0041225_22493448.jpg

そうそう、焼肉食べ放題って聞いてたのに、カルビ食べ放題だって知ってはたまたソックッ!!
もー怒った。もーいい。金にもの言わして好きなもん食う!で、蟹のキムチ(ケジャン?とは違うの??)追加
ソウルごはん①_d0041225_22501264.jpg

したら皆頼み出して(笑)、結局お偉いさんの奢りにこれ辛さより甘味とか旨味のが多くて美味しかった~~
他の人も「カラッ でも ウマッ」とガツガツたべてたよ。

もち私はチャミ。ラブチャミ。ここで二本飲んじゃったもんね。
ソウルごはん①_d0041225_22505351.jpg


次に変なショー連れてかれてチャミ飲んで・・・二時間も監禁。
頭に来たので、幹事・課長・しーちゃんを道連れ@東大門市場de屋台飲み
ソウルごはん①_d0041225_22512230.jpg

ホルモンと野菜と春雨を辛味噌で炒めたの チヂミ 水ギョーザ(マンドゥウ?)
ソウルごはん①_d0041225_22522341.jpgソウルごはん①_d0041225_22524434.jpg













ホルモンが旨くってさー ガツガツ食べちゃって チャミもグイグイのんじゃって、もうヘベレケ
誰かが「うどん食べたいねー」なんて言たな、と思ったら既にテーブルにはうどん(笑
これがちょっと冷たくて「えーショックー」「えー温かいのがいー」

じゃぁ、温かいの食うべ!とホテルまでタクって、ホテル近くのお粥屋さんへ 最低。
本当はもう死ぬ程お腹いっぱいなんだけど、だけど目の前には温かいアワビ粥・ゴマの風味が効いた海苔巻・なぜかラーメン
ソウルごはん①_d0041225_22553423.jpgソウルごはん①_d0041225_22555416.jpg















あぁ食べました、食べましたよ。この辺で既に記憶は曖昧なんだけど
アワビ粥は味が結構濃くって美味しいにょ。胡麻油も美味しいにょ。

完食出来たか出来ないかが曖昧のまま、その日は四人千鳥足でホテルに帰り、目覚めたら次の日の朝でした。
そんな私は30歳の大人の女のはず。
by puri83 | 2005-10-19 22:58 | 休日ごはん


<< ソウルごはん② 風邪は秒殺 >>