人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツが似合わないと皆に言われるけど負けない
お金ナイナイ言いつつ魔法のカードの力に負けっぱなし。
もし私がフロドだったら世界はアッサリ闇の中。
リングの魔力に秒殺、完敗、確実です。「愛しいシト」派。古くてごみん(笑

ジム用にも普段用にも結構着るTシャツ。
特にジムでは汗ガンガンかく(チョット大袈裟)のでクタっとなるのが早いのです。
ノースリーブタイプのウエアも以前は着てたのですが、最近見るに耐えない二の腕であるのと
肩出すと冷える(ババァ)のでやっぱしTシャツ派な私。
基本的にはヨガとかするより、チャリンコこいだり、ランニングしたりの昭和な運動メインでこなす
から、動きやすさとかもあんまり気にならないしね。
つか。
正味な話、ヨガへの憧れもあるんだけど体硬過ぎてできないのん。

ジムでオッサンみたいな前屈してる女がいたらそれは確実に私です。
指先がふくらはぎ付近でギリな前屈。それで足の筋切れそうに痛い。
恥ずかしいので壁際でこっそりやってます。ひっそりと。

さて、乙女が飲み会なのをいいことに、Tシャツ仕入れに寄り道。



茶屋町のグラニフでTシャツ二枚お買い上げしました。

Nuさ、凄いガラガラなんだけど。潰れる?大丈夫??

Tシャツが似合わないと皆に言われるけど負けない_d0041225_1675670.jpg欲しいデザインのTシャツがサイズ切れでショックだったけど
負けずに買った。負けずにね。
いつも暗~い色ばっかりになりがちなのでおピンクとかもチョイスしてみました。
やっぱ明るい色味だと顔色がパッと明るくなるねえ。
似合うかどうかは別だけど。

でもやっぱりダークカラーも選んじゃう。
しかもカラスがいる(笑) 
カラスて。家でジックリ見るまでただの鳥だと思ってたらカラスだった。
カラスTシャツ略してカラT。

Tシャツが似合わないと皆に言われるけど負けない_d0041225_16839.jpg

カラTはプリントじゃなくて何かベロア生地みたいなのが貼ってあったよ。
ちょっとゴシックで、魔女(可愛い魔女じゃなくてリアルな方ね)に似てると
よく言われる私にはピッタリなはず。
にしてもさー 魔女って失礼。的確な表現だけど。魔女ってどうよ。

この他に赤*紺や、青*茶のボーダーTもあって可愛いかったなー。


でもね。最近多いの。
土日に部屋着でいて、フト自分を鏡を見たら全身ボーダーで驚愕することが。
ハッ!もしや!と思って乙女を見ると、乙女も全身ボーダー。
新聞読んでるし。お茶すすってるし。私が見つめてると勘違いして照れてるし。アホゥ。
しかもお互い上下全部違うメーカーでバラバラボーダー。
メオトでボーダ。ある意味ペアルック!ヤダ!きもい!
なのでしばし自粛です。
一番ショックだったのが靴下までボーダーだった事。お母さんに「囚人服」って言われるのも仕方ないね。

で、帰りにレンタルビデオ屋へ
親切なクジャムさんのDVD借りよ~♪っと思ったら・・・・無いじゃん。
じゃぁ24は?・・・無いです。
じゃぁじゃぁ、ぶらぴとアンジーのは?ありません。
イ、インハーシューズは??ございません。全て貸し出し中です。
何さっ!この店は何なのさっ!もっと在庫用意しとけって!もう来てやんないからな!
と結局何も借りれずキャンキャン吠えながら尻尾巻いて帰りました。キャンキャン。
ちぇっ でも今日また行こう。

昨日の女子アナカレー選手権。見ました?
戸部アナの料理センスは凄まじいですね。何か感動。
by puri83 | 2006-04-21 12:49 | その他


<< 乙女のパゲ 野菜うまし >>