人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。
最近珍しく仕事が忙しそうな乙女(失礼
夕飯の時間が遅めになるとわかってる日はなるべく和食中心に。なんだけどやっぱし山盛り煮物なのですな。
筑前煮作ったんだけどありえない量をこさえてしまった・・・
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20212937.jpg

筑前煮、カレイの煮付け、温野菜のっけサラダ、大根味噌汁のごはんセット
乙女待ってる間に煮物味見しすぎてお腹いっぱいだったんで殆ど残してしまった・・・煮物も、もちろんタップリ余ったので翌日へ持ち越し。負けないっ 煮物なんぞに負けんぞ。
思ったけどさ、夜遅くまで働く旦那様を待って一緒に食事とってる奥様達ってさー凄いよ。エライ。
毎日こんなんだったら私しんどいもん。いやー・・・無理やね。私には真似できない。

で、翌日朝に食べてもまだ残ってる煮物をやっつけた土曜晩御飯
やったよ!お母さんじゅん頑張って食べきったよ!もうしばらく里芋は食べたくないよー!おかーーさーーーん!!!
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20214392.jpg

日本酒久々飲もうぜ。と酒盗クリームチーズとお新香、冷奴で完全なツマミメニュー
翌日の日曜はゆうじゅていのBBQに参加させてもらう事になっててね。
乙女とスーパーで買いモノしながら
「楽しみだねー明日のBBQ♪お外で食べるのって美味しいしさー」
「そういえばさ、ゆうじゅていのアレ美味しいよね、アレ。キムチと一緒に巻くアレ。食べたくない?」
「あーーアレね、アレ。分かる分かる。美味しいよね~」
「そうそう。アレ、明日食べれるのかな?」
「食べれるんじゃない?」
「そうだよね、明日食べれるんだよね。じゃぁ今日はいっか。我慢しよっか・・・」
「・・・でも食べたいね」(お互い目を合わせ頷く
と夫婦二人でスーパーでコソコソ相談して作った、アレ(笑 ↓
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20215813.jpg

豚ちゃんをキムチとコチュジャンと一緒にレタスでくるくる。お馴染みのアレは無性に食べたくなります。でも名前忘れちゃった!!マスターごめん臭い。いつも美味しいメニューありがとう☆

その楽しみにしてたBBQ
前日まで少し曇り空で心配してた天気もなんのその。快晴なり
ひろーーい会場が既に用意されておりました。ありがうございます!!参加させていただきます!!
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20221539.jpg

正面には山も。川があって山があって肉があって酒があって・・・あーーん、私ったら幸せ過ぎ~
お肉もね、マスターが用意してくれてたのがうんまくって♪マスターの奥さんがこさえてくれたビシソワーズと煮込みハンバークが危険だった。独り占めしたい味だった!
もち大好きなヤキソバもあったのだ。うふふ 
暑いかな?と思ったけど、日陰に入ると涼しいの。寒いなら焼酎ストレートで飲んだらええがな!とグイグイしてたら・・・
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20223170.jpg

三時間後にはヘベレケでして。
昼のお酒って何でこんなに効くのでしょうか。謎。
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20231361.jpg
乙女も若者に寄り添ってぐいぐい飲んでいました。もちろんワタクシも若めの男の子の傍でグイグイ。
夫婦揃って、本能的に若者に寄って行くのよねえ~ これって仕方が無いと思うの(笑
一緒に行ったしーちゃんはこれまた違う若者に口説かれてて(笑) 「いいわねえ~これぞ出会い!」と眺めてたんだけどっ 若者のくせに二児の父と判明したので「なにぃ!?」となったオバタンは二人の間に乱入して邪魔してやりました。超酔っ払い。
その邪魔したバチが当たったのか、お酒飲もうと掴んだ缶に私の天敵の毛虫が付いてて!!!!!!
「うごあらあぁぁぉぉ※×#△☆~~!!」と声にならない私の叫び。20年振りに触ってしまったああぁぁ!!
その後、「へ、平気!全然大丈夫!!」と飲み続けていたら、指が毛虫の毒でぶくーーーーっと腫れ上がり泣きそう。
しかも刺された指が左手の中指で。指輪が抜けなくて鬱血して死にそう。指曲がんないし青紫のバイエルンだし。
夕方になって帰宅し(酔ってて、指も痛いのに「ドーナッツ食べたい!!」とミスドに寄り道。)家に帰り、しーちゃんがネットで色々と調べてくれたんだけど「お酒とか飲んじゃ駄目だって書いてあるよ・・・」遅い、遅すぎる。私既にヘベレ子だよう(泣
優しいしーちゃんはずっと「大丈夫?」「痛そうやなぁ。可哀想に・・・」って心配してくれたの!!!
乙女は全く関心なくて殺そうかと思ったけどっ!!しーちゃん本当にありがとう。愛しています。

酔っ払ってドーナッツ食って(ちなみにシュガーレイズドとハニーディップ。イーストドーナッツうまし。)寝てたんだけど、夜中になって腫れと痛みで眠れず・・・毛虫なんか全員死ねばいいのに。



でも素早い回復力が取り得の私ですので。
翌朝には指の腫れはあるものの、痛さは薄れて気分爽快♪
バイエルンな薬指で朝ごはんをこしらえていただきました。痛くないならバイエルンでもへーきー☆
指輪きつくて鬱血してても痛くないならじゅん へーーーきーーーー☆ 
久々にピンクの小粒飲んだら痛みだけで結果無し。痛み損。みたいな。ありえなくね?みたいな。_d0041225_20232734.jpg

きゃもめ食堂見てて「シャケ旨そう・・・」と買ったシャケを焼いて和ごはん。冬瓜を入れたお味噌汁はトロトロで飲み過ぎた胃に優しかったぁ。大根おろしも飲みすぎで疲れてる内臓をスッキリとさせてくれた。おろしグッジョブ。
by puri83 | 2006-10-09 20:28


<< ふくしは1年で3歳年取ってるはず 久々に定期無くしました・・・・... >>