人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印食い
こないだから無印5%OFF(会員だけなの?)やってるのと、さくちゃんに食いしん坊の虫をつつかれたのが合い重なって、私のオサレなミルフィーユになりました。
良くわかんないけど会社帰りに無印に行ってきましたって事。

コットン買ったり、タンクトップ買ったり、フレグランスキャンドル買ったり、キッチンマット買ったりと色々買い漁っているのですが今回のメインはこちら

おーかーしぃーー
無印食い_d0041225_23292321.jpg


特に

バッブゴーン。ギャラベル味。 普通にキャラメルです。
無印食い_d0041225_23301353.jpg

さくちゃんお勧めは『チェダーチーズ味』。だけど今日の気分はキャラメルだったので食後に軽~く一袋。(笑
最初は「香ばしくて美味しいんだけど、ちょっと薄くね?」と思ってたんだけど、これまた次から次へと手が伸びる。どんどこ食べれちゃうほんのりの甘さ、恐ろしいわ~
なんつうの?濃い部分を探し求めるがゆえに完食しちゃうっていうのでしょうか。
時々当たる濃い味が癖になってしまうというか。

見て分かるように、濃そうな味の部分と薄そうな味の部分があるのです。
だからー『とってあげるね』と言っては
手前は私。奥のはオットへ。 手前は私。奥のはオットへ。
無印食い_d0041225_23371031.jpg

と振り分けたりして食べたら余計美味しかったです。時々自ら薄いの食べたりもして。
オットは『これ味薄いよね。薄いよね。』としきりに言っていたので『そーだね』って答えておきましたが。
美味しいぜ、キャラメル味。キャラメルコーンとかだったら途中で飽きちゃうけど、これは程よい甘さで旨し。また買おうっと。明日はチーズ味食べるんだー。楽しみい♪

あとは
無印食い_d0041225_2343513.jpg

きなこもち入りとら焼き。冷やして食べるとウマウマらしい。
もー名前からして旨そうだよね。

それと
無印食い_d0041225_23444956.jpg

韓国一味がビッチリ(今良く見たらそんなビッチリでないね。でへ)ついた柿の種。myベストパートナー柿の種。
これも食べるの楽しみだな。でもこんだけの量で100円か。ピーナッツ入ってなくてか。
相当美味しいなら別だけど、○田の柿の種には勝てるのかしらん。


そんなお買い物ばっかしてるんで家に帰ると20時前・・・もうすぐオットが帰ってきちゃう。
でも時間が無い。
作るのも面倒くさい・・・・・なので家にあるものを頭の中でぐるぐると思い浮かべて
無印食い_d0041225_23491997.jpg

土曜お昼の定番焼きそば(笑
夕飯にも余裕で焼きそば。しかもご飯お味噌汁付!私は食後のおやつの為、白米味噌汁は辞退しましたが、オットはムホムホ食べていました。
関西にきて、お好み定食・焼きそば定食はすっかり定着したんだけど、タコヤキ定食ってあんの??さすがにそれは未体験。マジであんの??
うーん食べれないこともないわな。
by puri83 | 2005-06-15 00:01 | 買い


<< じんっ!じんっ!じーんぎすかーん!! 土日ごはん >>